top of page

ヘルシンキ郊外の公衆サウナ体験

Kuusijärvi  ←ここへはタクシーで向かいました。片道16分で46€(当時レートで6,580円)

施設利用料は6.5€(時間はフリー) ロッカーは自分でキー番号登録して施錠します(料金はフリー)さすが庶民のためのサウナ施設ですね!

サウナ前に軽食とコーヒーをいただいて、貴重品はロッカーにそして大部屋の脱衣所で海パンに着替えてシャワールームからサウナです。無料で貸し出しているクロックス系履物を忘れずに!

僕は開店と同時9時に入店して11時に出ましたが、その頃には受付は人でいっぱいでした。電気ストーブサウナと薪で燻すスモークサウナ両方が楽しめます。








閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員様フィンランドサウナ特別招待 寄せられたお礼メール

あまりにも快適で私も妻も「こんなにフィンランドの住宅って快適で住みやすく、生活して行く上でこれ以上ない理想的な家だね!!」と…。 妻は帰り道何度も「あの家に住みたい」「良いなあ」「気持ち良かった」の言葉のオンパレードでした。 三越の上のサウナ付きホテルに1年で3回泊まりましたが、やはり今日見せていただいたサウナの素晴らしさにただただため息です。 本日はこころよくお招き下さり、心より感謝申し上げます

Commentaires


bottom of page