top of page

JAL日本航空 松山空港所CREWからのメッセージカード

2023年1月24日松山空港から羽田〜ヘルシンキへと旅立つその日。10年に1度の大寒波!

JAL440便は青森からいくつか経由して松山空港に来る予定が各経由地で遅延して21時過ぎには3時間遅れが決定した。羽田でのトランジットも無くなりフィンランド行きを断念!


その時、親切に相談にのっていただいて対応して下さった松山空港のJALグランドスタッフの気遣い応対が素晴らしい!引換された荷物の取ってにメッセージカード!

予約変更して再搭乗する時にもラウンジでケードをいただいた!


おかげで気持ちよく旅することができました。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員様フィンランドサウナ特別招待 寄せられたお礼メール

あまりにも快適で私も妻も「こんなにフィンランドの住宅って快適で住みやすく、生活して行く上でこれ以上ない理想的な家だね!!」と…。 妻は帰り道何度も「あの家に住みたい」「良いなあ」「気持ち良かった」の言葉のオンパレードでした。 三越の上のサウナ付きホテルに1年で3回泊まりましたが、やはり今日見せていただいたサウナの素晴らしさにただただため息です。 本日はこころよくお招き下さり、心より感謝申し上げます

Comments


bottom of page